マビノギでの毎日!

オンゲー多種の日記や一日の出来事を書いていきます!マビノギ中心です



uyt:@z2@l


4######

ふーう

ハロハロみなさん森羅っすよwww
さてと昨日はバイトでブログかけませんでしたさーせん;;

とくに昨日はぼーーーーーーーーーーとしてただけですwww

ぁメイポ以外にもネトゲーしてるんですがそれに今はまりぎみですww

ではいまからやってきますww
では∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
コメントもよろです

学校さらに一週間やすみですwww

ハロハローやっちまいましたよ学校が一週間やすみ!!
吹いた明日から学校いけるとおもったら今日友達から電話きて出たら明日から学校やすみだからいわれて吹いたwwww

まあしゃないね麻疹はやったしwwww



まあこれからメイポってきますでは
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
psコメントカキコよろしくねー

麻疹から復帰して二日目!!!

ハロハローーーーーーーみなさん森羅だよんwww

すいませんね麻疹という伝染病にかかってなかなかブログかいてなかったorz
まあ今日は親にメイポはやめろって言われたんでひたすらみなさんのブログみてましたwwww

適当にバトンひろたんでやりますよーーーーまああとでwwww

まあ伝染病は注意ですよ!!麻疹のウィルスは3~12日の間体に潜伏してそのあとにいきなり高熱がてますwww二日したら熱が下がるけどぶつぶつでてきてまた高熱;;;
まあ↑が麻疹の症状ですwwwww

ではバトンイッキマス

☆★☆★☆★メイポとその他オマケバトン☆★☆★☆★

-RULE(ルール)-
☆オンラインゲーム”メイプルストーリー”をしたことある人のみ答えてください。
★やりたい人だけやってください。
☆答えられない(答えたくない)質問はとばしてOK!


◇◆Character(キャラクター)◆◇

■キャラクター名は何ですか?
卍森羅万少ですよ
■レベルはいくつですか?
130www次は目標は
■職業はなんですか?
魔法使い(氷・雷魔)
■お気に入りのスキルは?
チェインライトニング メイプルヒーロー ブリザードなどなど
■お気に入りの狩り場は?
ギョッ!Σ(・oノ)ノまあwww残された龍の巣www
■よく出没する場所は?
出没wwwwまあ暇なときはヘネシスの1chwww
■よくINしている時間帯は?
最近不定期orz
■ここまで上げたい!って思っているレベルは?
とりあいず150!!!!
■アバター(Pアイテム装備)持ってます?
もち!
■持っている人は、今のアバターのテーマは何ですか?
ぇwとりあいずネタwww
■"狩り"と"チャット"どっちが多い?
もちチャット
■"個人で狩り"と"グループで狩り"どっちが多いですか?
グループ狩りかなあw

◇◆Friend(友達)◆◇

■友録している人は何人ですか?
もち50
■1番よく話す友達は?
ぇーギルたんとか田中たんとか
■面白い友達は?
ギルたんwww
■狩り友は?
ぺちっとかラルたんなどww
■憧れている友達は?
いません!!!
■個性的な友達は?
いっぱいいますw
■友達あと何人くらい欲しいですか?
まあできるだけほしい

◇◆Guild(ギルド)◆◇
※ギルドに加入している人のみ答えてください。

■加入しているギルドの名前は?
JAKLACK
■ギルドマスターは誰ですか?
Lくん
■ギルド員は何人いますか?
何人いったっけ??
■どんなギルドですか?
とりあいず詐欺いがいならok
■ギルドクエスト何回くらいやりましたか?
やらないwww

◇◆Maple(メイプル全般)◆◇

■好きなモンスターは何ですか?
赤でそでそ(でんでん)!!!!!!!!
■ペットにしたいモンスターは?
赤でそでそ
■お気に入りの場所は?
ぇーと神社の屋台の中wwwwww
■お気に入りのNPCは?
ぇいないしwww
■"こんなのあったらいいな"って思うアイテムはありますか?
ぇーとおもいつかないwww
■メイプルのよくないところってどこでしょう?
んー厨房多いww
■運営しているネクソン社に一言w
ネクソンがんばれ

◇◆Player Information(中の人について)◆◇

■ネット上でよく使うHN(ハンドルネーム)は?
森羅www
■その名前の由来は?
森羅だからww
■何か動物を飼っていますか?
ません
■飼っている人は、ペットのかわいいところは?
いないから!!
■逆にこれは困るなっていう癖とかありますか?
だからいないから!!!
■好きな食べ物は?
ぇ最近わからんwww
■嫌いな食べ物は?
イロイロwww
■学生のとき楽しみだった給食のメニュ-は?
 (弁当だった人は、入っていると嬉しいものは?)
今も学生www
■趣味は何ですか?
イロイロあるよんwww
■好きな音楽は?
ジャンヌのヴンパイヤ
■好きな映画は?
今はないかも…
■必ず読んでいる雑誌は?
マガジンwww
■毎週楽しみにしているテレビ番組は?
んーない!!

◇◆Personal computer (パソコン)◆◇

■メイポ以外でパソコンしているときは、何してますか?
ブログ書いたり メルブラしたり ステマニしたりです
■1日どれくらいパソコン使ってますか?
ぇーかなり
■どれくらいからパソコン使い始めましたか?
小1から
■MYパソコンを持ったのはいつですか?
ぇーと中一から
■よく使う検索エンジンは?
yahoo!
■お気に入りのサイトを教えてください!!
ぇイロイロあるww

◇◆Onion (ネギ)◆◇

■"この項目・・・何?ww"って思った人は挙手w
ノノノwww
■ネギってこの世にはいらないものでしょうか?
いるんじゃない
■ネギがなくても、生活には影響しないと思いますか?
それはねwww
■ネギ嫌いの人でも平気で食べられるネギ料理って無いですかねぇ・・・?
たまねぎねーまあ頑張ればある
■コレだけはネギがないと・・・って思う食べ物は?
ぇーとそばに味噌汁など
■"あなたにネギ1年分差し上げます!"って言われたら?
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"ですて発言する
◇◆Last(最後に)◆◇
■以上でバトン終了です。一言どうぞ!!
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

まあバトンおわりましたまあやりたい人はコレコピってください
☆★☆★☆★メイポとその他オマケバトン☆★☆★☆★

-RULE(ルール)-
☆オンラインゲーム”メイプルストーリー”をしたことある人のみ答えてください。
★やりたい人だけやってください。
☆答えられない(答えたくない)質問はとばしてOK!


◇◆Character(キャラクター)◆◇

■キャラクター名は何ですか?

■レベルはいくつですか?

■職業はなんですか?

■お気に入りのスキルは?

■お気に入りの狩り場は?

■よく出没する場所は?

■よくINしている時間帯は?

■ここまで上げたい!って思っているレベルは?

■アバター(Pアイテム装備)持ってます?

■持っている人は、今のアバターのテーマは何ですか?

■"狩り"と"チャット"どっちが多い?

■"個人で狩り"と"グループで狩り"どっちが多いですか?


◇◆Friend(友達)◆◇

■友録している人は何人ですか?

■1番よく話す友達は?

■面白い友達は?

■狩り友は?

■憧れている友達は?

■個性的な友達は?

■友達あと何人くらい欲しいですか?


◇◆Guild(ギルド)◆◇
※ギルドに加入している人のみ答えてください。

■加入しているギルドの名前は?

■ギルドマスターは誰ですか?

■ギルド員は何人いますか?

■どんなギルドですか?

■ギルドクエスト何回くらいやりましたか?


◇◆Maple(メイプル全般)◆◇

■好きなモンスターは何ですか?

■ペットにしたいモンスターは?

■お気に入りの場所は?

■お気に入りのNPCは?

■"こんなのあったらいいな"って思うアイテムはありますか?

■メイプルのよくないところってどこでしょう?

■運営しているネクソン社に一言w


◇◆Player Information(中の人について)◆◇

■ネット上でよく使うHN(ハンドルネーム)は?

■その名前の由来は?

■何か動物を飼っていますか?

■飼っている人は、ペットのかわいいところは?

■逆にこれは困るなっていう癖とかありますか?

■好きな食べ物は?

■嫌いな食べ物は?

■学生のとき楽しみだった給食のメニュ-は?
 (弁当だった人は、入っていると嬉しいものは?)

■趣味は何ですか?

■好きな音楽は?

■好きな映画は?

■必ず読んでいる雑誌は?

■毎週楽しみにしているテレビ番組は?


◇◆Personal computer (パソコン)◆◇

■メイポ以外でパソコンしているときは、何してますか?

■1日どれくらいパソコン使ってますか?

■どれくらいからパソコン使い始めましたか?

■MYパソコンを持ったのはいつですか?

■よく使う検索エンジンは?

■お気に入りのサイトを教えてください!!


◇◆Onion (ネギ)◆◇

■"この項目・・・何?ww"って思った人は挙手w

■ネギってこの世にはいらないものでしょうか?

■ネギがなくても、生活には影響しないと思いますか?

■ネギ嫌いの人でも平気で食べられるネギ料理って無いですかねぇ・・・?

■コレだけはネギがないと・・・って思う食べ物は?

■"あなたにネギ1年分差し上げます!"って言われたら?

◇◆Last(最後に)◆◇
■以上でバトン終了です。一言どうぞ!!
ですでは∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】 コメントほしいです
いつもお助けsコメントありwww
プロフィール

紫苑@朱莉

Author:紫苑@朱莉
名前LoveHeart@渚姫.SweetLove
職業 学生?
年齢 16だったかなぁ
特技 特になしw
趣味 読書と格ゲーetc・・・

適当なプロフィールですが多めに見てくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今日の日付入りカレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
FC2カウンター
