マビノギでの毎日!

オンゲー多種の日記や一日の出来事を書いていきます!マビノギ中心です



ブログ書くのって忘れっぽくなるなぁ!!

こんばんーわ!!!姫ですwwww

お久しぶりでございます!!!

更新しようと思ったのでして見ますーー。

ではラテール
メインキャラである姫が102レベになりました!目標まで@9です頑張って行きたいと思っていますー!!!

テナわけでねたがきれた・・・・・・。

次からはSSを乗せて行きたいと思います!!!!!
ではこの辺で∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

ブログを毎日かけないんですw

こんばんわーw
姫ですー!!!

二日ぶりなような気がするけどまぁきにしないww

ラテールのことでも書きましょうか!そうしよう!
さてとキャラ名でも・・・さらしますね
ox渚姫ox
職ブレイダー
レベル 95
備考 とりまメインキャラです現在100目指して狩り中・・

卍LoveHeart
職風皿
レベル81
備考 好奇心で作った風属性の魔法キャラお金が無いため・・・狩りできず・・・

ev銃姫ve
職レンジャー
レベル50
備考 現在・・夢短剣か通常弓ルートのどちらにするか迷い中・・・

とまあこんなもんです・・・
最近は・・もっぱらお金稼ぎで時間潰してます!!!

んーネタきれたなぁ・・てことでこり変で∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

心機一転で頑張ろうと思いました。

皆さん久しぶりです。
名前等をイロイロかえてみました。

てことで説明を入れたいと思います!!!!!

説明かいてあるけど・・・・・チャント説明したいと思いましたw

今までと書く事は同じなんですけど・・・・・・メイポの事ではなくラテールと日常について書いていきたいと思っています。。。
不便な点等がありますが暖かい目で見守っていただけると・・・幸いです


では記事いきますーか。

ラテールのことです
ラテールは始めてから5カ月くらいたったのですが。。。
ワールドはサファィアで活動中です
キャラは 93ブレ 81風皿 50短剣です
常時活動しています。名前とは今度述べたいと思います。

適当に説明しましたww

次はリアの事!

今日はリアの友達とコニコニでサイレン見てましたーw

ホラーのゲームは苦手なのですが実況が面白すぎてこわくなかったですww

では本日はこの辺で!

プロフィール

紫苑@朱莉

Author:紫苑@朱莉
名前LoveHeart@渚姫.SweetLove
職業 学生?
年齢 16だったかなぁ
特技 特になしw
趣味 読書と格ゲーetc・・・

適当なプロフィールですが多めに見てくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
FC2カウンター
