マビノギでの毎日!

オンゲー多種の日記や一日の出来事を書いていきます!マビノギ中心です



マビノギバトンやってみた

マビノギバトン拾ってみたのでいざPLAY!

マビノギ生活バトン

Q1 時間に関係なくこんばんは。20問とはいえ長いですのでご注意を。
A1 20問のりきってみせる!
Q2 定番と行きましょう。あなたの名前は?
A2 定番ですね 紫苑さん
Q3 活動サーバー、及びに主に活動しているチャンネルは?
A3 キホール鯖 4ch
Q4 敵と戦う時、主な戦闘方法は?(接近戦闘、魔法戦闘など
A4 近接戦闘と遠距離戦闘
Q5 戦闘中、よく気を付けていることは?
A5 出来るだけ1:1の状態に持っていくこと、仲間の補助
Q6 種類豊富な動物、及び魔族達。できるだけ相手にしたくない敵、いわば苦手な敵は?
A6 アーチャー系とバッシブティフェンスもち;x;
Q7 最初の難関とも言えるゴーレム。対ゴーレムで最も苦戦する(苦戦した)ものは?
A7 キア一般のボス時のゴレ;;
Q8 レベルよりもスキルを優先しやすいマビノギ。その中で好きなスキルは?
A8 戦闘ならミル、遠距離ならAR、生活なら精錬 魔法はなしw
Q9 敵には厄介なスキルを持つ者がいます。敵が持つスキルの中で厄介だと思うスキルは?
A9 ヘビースタンダーw
Q10 次に、装備品についてです。普段からよく使用している装備は?
A10 レザロン、グラ、ダス剣
Q11 ファッションセンスが表れやすいマビノギですが、装備品の主な色合いは?
A11 黒・w・
Q12 どんなに愛着があっても、いつかは使えなくなります。主に修理しているNPCは?
A12 アイデルンw
Q13 破壊作業に定評のあるファーガス。彼に対して一言どうぞ。
A13 アイデルンの弟子なのになんでそんなに削るんだ;w;
Q14 次に参りましょう。色んな種類のペットがいますが、気に入ってるペットはいますか?
A14 サラブレット
Q15 ペットとはいえ侮れません。ペットにこれは負けたな、と思うことは?
A15 足の速さ;x;
Q16 マビノギでは多くのダンジョンがあります。好きなダンジョン、もしくはよく行くダンジョンは?
A16 よく行くのはキアHD
Q17 逆に、あんまり行きたくないダンジョンもあるはず。苦手なダンジョンは?
A17 ペッカ・・・ルンダ↑
Q18 マビノギでは多くの生活スキルがあります。生活スキルで楽しむとしたら?
A18 演奏
Q19 始めた頃と比べて変わったな、と思うことがあればどうぞ。
A19 一人ある程度できるようになった事
Q20 お疲れ様でした。最後に一言あればどうぞ。
A20 これからもマビで楽しくやっていきますw
んまぁこんな感じでおわりっと
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紫苑@朱莉

Author:紫苑@朱莉
名前LoveHeart@渚姫.SweetLove
職業 学生?
年齢 16だったかなぁ
特技 特になしw
趣味 読書と格ゲーetc・・・

適当なプロフィールですが多めに見てくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今日の日付入りカレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
FC2カウンター
