マビノギでの毎日!

オンゲー多種の日記や一日の出来事を書いていきます!マビノギ中心です



久しぶりの更新です

こんばんわ(`・ω・´)

紫苑です!今回のテーマは・・・バトンと自キャラのSSですwww

昨日は、バレンタインってことで・・・マビノギに入ってみると、郵便物にチョコレートケーキが!
それを見つけたとき、ものすごくテンションが上がりました!

サブキャラでイベントをやってリボンを入手!mabinogi_2010_02_15_002.jpg
頭に乗ってるのがそうです 非常に見難い
このキャラのコンセプトがゲームの好きなキャラに似せるですmabinogi_2010_02_15_003.jpg
ブレイブルーのノエルに似せたつもり
できる限りやったつもりです(´・ω・`)
ま・・・まあこんな感じで!
最後にバトン!

マビノギ30問バトン

Q1 サーバーはどこですか?
A1 キホール鯖
Q2 もしも新しいダンジョンが実装されるとしたら、どこのエリアがいい?
A2 ん・・・タラとタルテイの間w
Q3 その新しいダンジョンのコンセプトは?(例:ジャングル系、遺跡系)
A3 旧遺跡
Q4 しかし、そのダンジョンはスキル制限があり、5つしかスキルを使用できない!さぁ、どれを選ぶ?
A4 ヒーリング、ミル、スマ、IB、FB
Q5 ところで、お気に入りのNPCはいますか?
A5 クリステルさん
Q6 そのNPCにプレゼントをするとしたら、何をあげる?
A6 んー・・・宝石w
Q7 その理由は?
A7 好感度があがるらしい・・・。
Q8 公式HPのライブ映像を撮っているのはカメラガールというNPCらしいけど、知ってた?
A8 知らない;x;
Q9 会ったことがある!
A9 ない!
Q10 それはいつ?
A10 な (ry
Q11 会うだけでなく、クエストを受けた!!
A11 ry
Q12 マビノギには1週間で何日INしていますか?
A12 3~4w
Q13 今まで一番長い1日のプレイ時間は?
A13 12時間・・・。
Q14 現在、メインキャラ用の服は何着ある?
A14 4くらいかなぁw
Q15 その中で、絶対戦闘のときには着ない服がある!
A15 ある!
Q16 ある場合、何着ありますか?
A16 1着・・。w
Q17 戦闘以外でキャラの服装を変えるときは、どういうとき?
A17 気分転換w
Q18 ローブは何着ある?
A18 3w
Q19 お気に入りのローブは?
A19 マフラーローブ
Q20 ペットは何匹もっていますか?
A20 8かなぁ・・。
Q21 その中でお気に入りのペットは?
A21 白いトラw
Q22 その中で戦闘が一番強いペットは?
A22 サラブレw
Q23 ペットの戦闘力を上げるために何かしていますか?
A23 してないなぁ・w・
Q24 G1、G2、G3をスキップせずにプレイした!
A24 G1は直接 G2スキップw G3未プレイw
Q25 G2の理想形は、どうやってクリアした?
A25 スキ (ry
Q26 G8をクリアしてからG9、G10をプレイした!
A26 先にG9、G10クリアw
Q27 G10の最後は、角笛を使った?
A27 使ったけど当たらず・・・ギルマスがISで倒したw
Q28 次にこのバトンを回す人は?
A28 興味が合ったらどうぞw
Q29 その人に一言
A29 興味がry
Q30 最後に、感想をどうぞ!
A30 バトンを通してマビノギに興味を持つ人が増えるといいなぁw
コメント
No title
しおんちゃん!笑

いはらだよー!リンクしていいかなあ?


てかバレンタイン限定のだっけ?
リボンかわいいw
2010/07/09(金) 19:52 | URL | いはら #GuLU38zA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紫苑@朱莉

Author:紫苑@朱莉
名前LoveHeart@渚姫.SweetLove
職業 学生?
年齢 16だったかなぁ
特技 特になしw
趣味 読書と格ゲーetc・・・

適当なプロフィールですが多めに見てくださいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今日の日付入りカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****
FC2カウンター
